当サイトのご案内
はじめに
 当サイトをご覧頂き、ここまでお読み頂いている事に感謝致します。
 このサイトは「神戸大学体育会フットサル部」の部員有志数名で更新しております。
 閲覧に際しては、基本的に同一ページでの切替えを念頭にビルドアップしましたが、突貫工事で対処した為にページ階層は深く考えておりません。従いまして、どのページからも・・・

 ↑このバナー(各ページのどこかに配置)をクリックすることにより、トップページに戻ることができます。
 所々至らない部分もあるかと思われますが、その辺りはよろしくご容赦願います。

MENU(各コンテンツ)について
最新活動状況   
 当部の活動状況、並びにスケジュールのご紹介です。
競技速報 普及・振興活動
 これまでは部員のひとりがコツコツと更新して参りましたが、更新担当部員の負担軽減と最新活動状況の迅速掲示を考慮し、この度のHP再編にて複数部員が記者となって投稿掲示する方式を採用致しました。
 従いまして、同様の記事が複数投稿されたり、掲示後に修正・削除が入ることもあるかと思われますので、この辺りはご容赦願います。
マネージャー日記
 マネージャー部員の日記です。
 よくあるブログですが、コメント等の受付はご遠慮させて頂いてます。
 悪しからずご理解の程、お願い致します。
スケジュール
 当部のスケジュールです。


当部について   
 当部の成り立ちと現在の概況、並びに部員(メンバー)のご紹介です。
プロフィール
 代表メッセージ 基本理念
 代表のご挨拶と当部活動の根底にあるものです。
メンバー
 大学フットサルを盛り上げる当部のメンバーたちをご紹介します。
 

活動記録   
 当部の活動を記録としてご紹介していく予定です。
ギャラリー
 当部の「写真館」です。年度別に各イベントなどをサムネイルにしてご紹介しております。

サイト情報   
 当サイトにかかわる情報や操作説明と、リンクのページです。
当サイトのご案内
 今、ご覧頂いているこのページです。
サイトマップ
 当サイトのページ構成です。
リンク
 リンクのページです。

動作環境
 このサイトは編集段階において、Windows Internet Explorer7 、 Mozilla Firefox3.6 、Apple Safari4.0.4にて一応の動作は確認しております。
 しかしながら、レイアウトや罫線、並びに文字サイズなどは、Internet Explorer を基本として決定しておりますので、その他のwebプラウザでご覧頂いた場合、若干表示に乱れが生じることがあります。。

おわりに
 最後までお読み頂きありがとうございます。
 当サイトは神戸大学体育会フットサル部FORCA×Guerreillaのオフィシャルサイトとして、営利目的や第三者の利害に及ぶ様な内容は慎み、ネットモラルを踏まえて各ページの更新に努めて参ります。
 今後ともよろしくお願い致します。
 
ご感想・ご連絡はメールにて・・・

M E N U
最新活動状況 
競技速報
普及・振興活動
マネージャー日記
スケジュール
 当部について 
チームプロフィール
代表メッセージ
基本理念
メンバー
活動記録 
ギャラリー
 
サイト情報
当サイトのご案内
サイトマップ
リンク
 
外部
Copyrights© KOBE-UNIV. Futsal Club, all rights reserved
inserted by FC2 system